Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
A jingle for the Diary
「今更だけど」

いやーGUERILLAPOUBELLEかっこよかったねー!(いまさらかよ!笑)
ツアー前にアルバムもらったんだけど、あまりガッツリは聴けないままツアーを迎えてしまい
最近になって聴きこんでるんだけど。
やっぱり聴けば聴くほど「ライブバンドなんだな~」と思ってしまうね。
アルバムの出来が悪いわけではなくて、凄く良いんだけど
アルバムが良ければ良いほどライブの評価が上がってしまうのよね。
家で座って聴く音楽じゃない!ってことさ。
ひょっとしたらまだゲットしてない人もいるかもしれませんが必聴ですよ!
↓↓ここで通販できますんで!
http://www.skaintheworld.com
前回の来日を見た人は知ってると思うけど今回はjokoko(絵描き兼コーラス)がいなくて
ひょっとしたら平凡なスリーピースになっちゃってたら・・と思ったりもしたんだけど
そんなヤワじゃなかったね。
3人になったぶん、よりアグレッシヴになったし。
より個性が際立った印象をうけたよ。
またいつか一緒にやりたいな。


「近況」

ツアーも終わってバンド的に遅い夏休みをとってる我々ですが
そろそろ動き出しますよー!
11月12月とライブも入ってることだし、練習もせねば!
ツアーで負傷退場したmyギターも復活してやる気マンマンっす


「近況2」

毎年同じ事を嘆いてる気がしますが今年も新譜をほとんど買ってません・・
イカンイカンと思うんだが手が伸びない。
smoke or fireの来日も行けてないし・・不精イクナイ
そんな僕ですがアルバム買いました!
Dillinger Four!!!!の「CIVIL WAR」です。
6年ぶりだそうで、6年も経ってたことにただただ驚きですね
内容はもちろんD4節全開でこれまた必聴ですよ!


「近況3」
最近食べる量がどんどん増えてます(汗
久々にライブ行ってみたら太った奴がギター弾いてても
メンバーチェンジではなく僕かもしれませんね笑
では餅が焼けたのでこのへんで・・・



text by makoto
Designed by aykm.
