Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終わった・・・
おかげさまでリリースツアー終わりました!
ゲリラのメンバーも無事パリへ旅立ち、ちょいと寂しいですね

ツアーの思い出や写真なんかはこれからちょいちょいと
載せていこうかと思っていますが
とりあえずは疲労が全く取れない笑
そのうえ大騒ぎのツアーから日常の激流に飛び込んだもんで
なんかフワフワしてます笑


とりあえずは今回のアルバムリリースからツアーまで
関わっていただいた皆様
各地のライブハウスのスタッフ、共演したバンドのみんな
そしてなによりライブハウスに足を運んでくれたみんなに

感謝!感謝!!愛してるぜ!!


text by makoto
Designed by aykm.
