Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
8/17@池袋
去年の8月からちょうど1年ぶりとなった、池袋マンホールでのライブ。
この日はASTORIA(from福岡)の企画に誘っていただきましたー!

福岡のバンドが東京で企画ですよ?
そんな企画に誘われたら出るしかないっしょ!
心意気だけでテンションあがりますよ。

主催者のASTORIA含めほとんどのバンドが初対面のライブでして
いやぁ平均年齢が若い!でも皆演奏しっかりしてんのね
AAAのカバーとかしてたりしてオッサンのハートもガッチリですね笑

そんな中、加齢臭を撒き散らしながら我々登場(笑
アルバムが出たので早速新曲を交えての構成、どうでした??
演奏してる方としては・・正直まだまだだなと。
でも練習ばっかしててもバンドってしょうがないんだよね
ビビらずライブでドンドンやってかないと曲って馴染まないもんなんですよ。

つうわけで31日も新曲バンバンやりますんで!!

ASTORIAはLTJからの影響が強い(?)skapunkをプレイ
ベースの子が歌ってる時の立ち方がロジャーでした(大好きだそうです)
あまり都内では見る機会がないバンドかもしれませんが
スケジュールをチェックして、また都内でライブやるときは
サポートしてあげてくださいね!
僕らもまた是非一緒にやりたいなと!



次回は8月31日!
早稲田ZONE-B!!!
WATTS AGAIN!!

text by makoto

Designed by aykm.
