Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
5/15@渋谷
Hi!!5月唯一のライブとなったこの日はめっさ熱い一日だったよ!

PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPANプレゼンツの
「MELODIC HARDCORE CONFIDENTIAL Vol.1」に出演してきたんだけど
この日の何が熱いってステージ無しね!フロアライブ@NESTだったんです
2,3発お客さんから殴られる覚悟でライブに臨みましたが優しい人ばかりで助かりました笑


とりあえずこのメンツね!
是非家にあるフライヤーを引っ掻き回してくださいよ
まずこの日のメンツが凄いってわかるから。
北は北海道から南は福岡まで、それどころかコリアンパンクスまで飛び入りですから
祭りですよ最早。平日開催なのがハンデなくらいでしたよ

肝心のライブはトップのSMNがまさかのハイスタカヴァーでフロアを爆発させて
mugwumpsが相変わらずの軽快さに力強さが加わったライブを見せ付けてました

んで僕ら。
いやー同じ目線であれだけのスカダンスみると壮観だったよ!
気持ちよかったー!初めて見たお客さんも楽しんでくれてなにより!
この日も新曲を1曲プレイ、体に馴染んできてますよ

LIVE CLEAN STAY YOUNGは名前だけはかなり昔から知っていたんだけど見るのは初
名前もズルいけど笑 音もズルいぜ!
1曲のなかにこれでもか!って展開が入ってくる
凄くツボでニヤニヤしてしまった
最後はドラムセットにダイヴ!これまで共演した岡山のバンドはなぜか皆破壊癖があるようです笑

GUMXfromKOREAは韓国のハイスタって聞いてたけど
予想外に野太いサウンドで意表を突かれたな、いい人達でした

最後はNO-HITTER!!
反則なくらいかっこいいね!うまい棒食べながら見てました笑
結構時間が押してたんだけど、引き込まれちゃって結局最後まで
ええ、終電で帰りましたよ笑

6月はレコーディングがあるからライブの予定がないんだけど
レコーディング前に良い刺激が沢山貰えたGoooooDなライブだったね!


では次のライブは7月になっちゃうけど、楽しみにしてて!
もちろんアルバムも!名曲できてるよ!!


text by makoto
Designed by aykm.
