Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
potato farm
いやー今日はスタジオだったんですけどね
いやに道路が混んでたので、ファッキンGW渋滞か?とか思ってたんですが
どうやら来月からのガソリン代のファッキン値上げによるスタンド渋滞でしてね
どこ行っても混んでたね、値上げを決めた方々は自分でスタンドに行くことなんてないから
気楽なもんですな、まったくねぇ

本題のスタジオですが本日も黙々と曲作りしてましたね。
ここの日記読んでくれてる人的には
作ってる作ってるって言ってるけどホントニー?(fifu)とお思いでしょうけども
出来てきてます!!もう一息なんです!(切実)
実はもうレコーディングの日程もほぼ決まっておりまして。
あとは来たるその日に向けて尻が炎上中なのであります


さらに5月以降のライブやアルバムをリリース後のレコ発なんかも続々決まったりしたりしてなかったりしてますのでHPおよびここのブログをチェックよろしくっす!


今日のスタジオでメンバーから貰ったCDがナイスなバンドだったので
次回はそれを絡めつつ、このバンド最高だぜ?とか
P-90最高じゃね?とかガリガリガリクソン最高じゃね?とかetcでお送りしまーす!

ではまた!
text by makoto

Designed by aykm.
