Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんなのだ
まったくなんなのだ
コメント欄のエロ広告は!!
最近のエロサイトはコメント欄に広告出すのが流行ってるのか?
一時期は携帯のメールにバンバンきたけど、最近はさっぱりだわね





そんなことより!!
祝!propagandhi来日!!

あーloved onesも見に行きたいなー


CQTT近況・・・
相変わらずもっぱら曲作りしてます
ライクアタートルなスローペースですが先月あたりからようやく形が見えてきたとこさ!
次のライブくらいには披露できるようフンバっております(予定は未定ですが涙)



ようやく中国がチベット地区への外国人報道陣の取材を許可したようで
メディア規制なんてしたら、立場的に不利になるのは自分達なのにね
一般人的な発想は「あー規制してる間に誤魔化す隠れ蓑作ってるのね」って嫌でも考えちゃうもんねぇ。
果たしてオリンピックでボロを出さずに済むのでしょうかね・・・恐いねまったく
Designed by aykm.
