Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2/24熊谷
いやぁ風邪をひいてしまいまして・・それもこれも、あの強風寒波のせい!!
ってことでその猛烈に寒かった日曜に熊谷でライブしてきたのでレポります


しつこく書くけどこの日は風が凄くて、電車で向かっていたメンバーが足止めをくらったり
色々と大変でした。
今年初の熊谷は、去年の9月のストンピンレコ発以来
この日の会場ブルーフォレストに至っては一昨年のGERILLA POUBELLE来日ぶり(!)
この箱には名物的なPAさんがいるのですが笑
もう僕らも3回目なのでコミュニケーションもバッチリ!
今までで最高の出音&中音で気持ちよく演奏できました、感謝!!

トップの出番だったんだけど、楽しくできたかな。
会場を温める役割は果たせたのではないでしょうか??
ちなみに今年に入ってから3本目のライブでしたが
ここまでの3本すべて1曲目は「NO ONE AWAITS DEATH」なんです。
だから何?と思われても特に何もないんですが。
たまにはそんなことも書いておこうかなと笑
去年まで1曲目に演奏したのは1回もないので珍しいんだぜ?笑

僕らの次にでたのがFrotrip!!対バンしたの果たして何年ぶりだろう・・
会うのも久しぶりだったんで嬉しかったな~
会話がお互いオッサンくさくなってて笑えた
ライブのほうも変わらない激熱な直球メロディックで嬉しくなっちゃったよ


ところでこのレポの1個前の記事でこの日の告知をしたんだけど
シークレットって書いてあるでしょ?もうね、当然僕らは知ってたんだけど

もうね!

ここに書きたいわ、誰かにしゃべりたいわで大変でした笑
だってさ!!!

書くよ?

この日のシークレットゲスト・・・・・・



COKEHEAD HIPSTERS!!!!!!!!!!!!!!!!


もう一回くらい書きましょうか??笑


COKEHEAD HIPSTERS!!です!!
知らない人は今すぐレコード屋に走れ!


すごくね?もうね、こんなの祭りですよ祭り
どんだけ個人的にもバンド的にも影響を受けたことか!!
3月に再結成してライブをやるってのを知ったときには、もうソールドアウトで
嗚呼無念・・とか思ってたのに。ここへきてまさかのシークレットですよ

ライブのほうは、もうあの頃のままでした。
思わず10代のキッズばりにはしゃいでしまいましたよ。
ただ、ヤングキッズ的には登場した後もシークレットだったようですが・・苦笑
なんともったいない、皆さん是非聴きましょう!
僕らも多大な影響を受けた最高のバンドですから
単純に同じ日に同じステージに立っただけで感無量ですわよ


そんな素敵なライブに誘ってくれた
モルタルレコードの山崎さんに感謝!そしてモルタル7周年おめでとうございます!
これからもよろしくです


さて2月ももうすぐ終わりですね
次回のライブは!さあ!いよいよっす!
3/8JUSTROCK SHOWだぜ!!!
Designed by aykm.
