Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1/26@八王子
昨日は我々CQTTの2008年初ライブだったんですよ!
八王子のスタジオにて行われた
TROPICAL GORILLA presents "Studio Tropicana Vol.1"に参加してきました!

んでそのライブレポをチコチコ書いて(打って)たんですが・・・・

先ほど・・・全部・・・消えました涙


ライブは楽しかったですよ、凄くね
前回のライブからだいぶ間が空いたので
体もノドもいっぱいいっぱいだったけど
スタジオライブらしからぬ盛り上がりに気を良くして笑
やりきりました、ありがとう!

トロゴリ兄さんは曲をすべてお客からのリクエストで決めるという
至近距離のスタジオライブならではなライブ
楽しませてもらいました

僕らは今月この1本なんですが濃ゆい1本になりましたね

来月も2本ライブが決まってますのでチェックして遊びに来てくれー!

では!なんか手抜き風ですまん・・!


text by makoto
Designed by aykm.
