Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
SMASH THE 2007
さて早いもので今年も後10日ほどで終わりですね(これを書き始めたのが12/21なんです)
後の楽しみといえばM-1他のお笑い番組くらいなもんですよ
つうこって年末らしく今年を振り返ってみようかなと・・・


今年もありがたいことに沢山のライブに出させてもらったり
見に行ったしたわけですが特に印象に残ったバンドをいくつか挙げるとすれば

まずは中野で共演したFRENZAL RHOMB(fromAUSTRALIA)ですね!
ずうずうしくもステージ横で見ていたんだけど
とにかく演奏が完璧!寸分狂いナシ、しかもパワフル
んでけっこうバカ笑、でもナイスガイでした
また見たいなー
後、僕らも出たライブで言えばチッタでのKEMURI&LESSTHANJAKEだね!!
ケムリが解散を発表して「嗚呼もう共演はないかな・・」と思っていた矢先のお誘いだったので
まず嬉しかった、んで共演がLTJにFREYGOLOだってんで狂喜した覚えがあります

個人的に見に行ったものだと
なんといってもLIFETIMEでしょう!!
まず再結成してアルバムを出しただけでも相当なものなのに
さらに来日だもんね、ホントに生きてて良かったと思いましたよ
後はシェルターで見たSPROCKET WHEELも感激モンだったな~また見れるとは思ってなかったからね。ちなみに初めてスプロケ見たのは今は亡き西荻窪WATTSでした、懐かしい!


良いライブを沢山できた&見れたのとは反比例して
今年も新譜CDはほとんど買わずじまいだったね・・
買おう買おうと思ってまだ買ってないアルバムが何枚かあるので
そのへんは来年キチンとチェックしていきたいけども
少ない買ったもので良かったのはな~
年明けにでも各メンバー共に2007ベストでもまたやります


音楽をちょいと離れてみると
今年は映画館に全く行かなかったなと、今思い出せるとしたら
「大日本人」だけですもん笑
DVDとかも入れたら去年から今年前半にかけては
プリズンブレイクとGOLDEN EGGSにドップリだったかな?(時期は曖昧)
下半期は「30days」っていうスーパーサイズミーでマック食いまくってた人が監督をしている
シリーズ物があって、それは面白かったです
30日間アンチエイジングとか真面目なクリスチャンが30日間イスラム教徒になるとか
その説明だけだと電波少年?と思ってしまいがちですが
きちんとドキュメントになっていて見応えありますよ、是非是非!


本はひたすら伊坂幸太郎(字違うか?)でしたね
結構有名で映画化もされてるなんて全然知らなくて
「陽気なギャング~」の表紙が目に入って読み始めたんですが
ズッポリハマりましたね
ちなみに「陽気なギャング~」の映画も見たけど、途中で寝た笑
大沢たかおはかっこいいんだけど映画は酷かった・・
後はいまさらですが東野圭吾の「白夜行」最高だなと、「幻夜」もセットで


後はなんでしょね、ゲーム?
僕ゲームしないんですけども
こないだメンバーのタイチからプレステ2用のウイニングイレブンを借りました
でも、、僕、、プレステ2持ってないんですけど・・・笑
彼は僕にどうして欲しかったのでしょう・・



↑と、ここまで今日の午後6時に書きました
今は10時過ぎです
M-1見てました!いや~まさかあれがああなるとはな~
R-1は世界のナベアツに期待しましょう!


ではまた!ルネッサ~ンス


text by makoto
Designed by aykm.
