Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
LIFETIME2
なんか
もう
気分が落ち着いたらとかじゃなくて
高ぶりすぎて
若干テンパってる内に感想書きます(笑)

まず、正直な事を言うとLIFETIMEって実はあんまり演奏うまくないんじゃ?と思ってたんよ
ホント何様だよね(笑)

物凄く安定してました
アリの唄はもちろん
ダン(ギター)のそこで!?みたいなジャンプも炸裂してた

しかし動いていたのはダンくらいで
全体的には物凄くシンプルなステージング&演奏
難しい事は一切無し!
目の前で演奏してるのがとにかくウソみたいでね。

しかしロクに歌詞もわかっちゃいない上に4つくらいのコードを繰り返すだけの曲にここまで心打たれるのはなんでなんだろうね…
ペンキのカスみたいなのが着いたシャツを着てても輝いて見える

おかげでじっとおとなしく見てるつもりがメガネ破壊するとこでしたよ

個人的に聴きたかった曲はあらかたやってくれたので大満足っすわ!

僕ら日本人の悲しい得意技「曲が終わったらとりあえず静かになります」にはメンバー一同困ってたみたいだね(涙)

とにかく今日行かなかった皆、残念!

まとまりない文書ですまん!
明後日は新木場、久しぶりのライブなんで楽しみ!

最近やけに喉が痛いんだが皆も風邪には気を付けて。

text by makoto
Designed by aykm.
