Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
10/8@下北沢シェルター
来るはずだったLEFTOVERCRACKが来日中止になりツアーもなくなってしまった訳ですが
この日は日本人だけでも充分楽しめたメンツだったんじゃないでしょうか?

LOCの件はここで書く事もないので省きますね


下北のスタジオで軽く練習した後シェルターへ、またもや微妙な空模様でつくづく雨男っぷりに磨きをかける我々

トップはLASTTARGET
久々の共演だったけどvo以外全員メンバー違ってたのかな?
なんか濃ゆい印象、ギターを全面に押し出した骨っぽい音と言いましょうか。


次は残念ながら年内での解散が決まっているUNITEDSKATES
1曲目でvoの子がステージからダイブして負傷、しかしめげずに無茶してる姿はナイスだったり微笑ましかったり(お大事に!)
メンバーは今後も新しいバンドを組んでやっていくそうなので期待したいっす。


さらにこれまた久々のトロゴリ兄さん!
しかーし!ドラムのドクターさんが足を負傷…(お大事に!)
謎の黒子マン(笑)がバスドラだけを担当するが…1分で挫折(笑)
気合いでペダルを踏むドクターさんに拍手!
まさかのLOCカバーも飛び出して短いながらも満足させていただきました。さすがだな~

んで我々
珍しくトリという事で時間も沢山いただきまして、目一杯やれましたよ。
最近シェルターでのライブが多かったので
非常にやりやすいし、直前にスタジオ入ってたので体も動く。
なかなか良いライブだったんじゃないでしょうかねぇ?

つうことで、すったもんだありましたが
なんやんやで満足してシェルターを後にしましたよー!


次回のライブは…未定!こまめにHPをチェックしてくれろ。


text by makoto
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。