Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
9/29熊谷VJ-1
前回の川崎に続き
久しぶりの都外
去年の9月以来の熊谷で
STOMPIN' BIRDレコ発ツアーをサポートしてきたよ!

場所は久々の旧ボーグ、今はヘブンズロックって名前だったかな?


対バンは…
STOMPIN'BIRD、LINK、jr monster
いやぁ平均年齢高い(笑)
しかしながらどことなく新鮮な組み合わせで楽屋の雰囲気も良かったですよ


まずはジュニモン、リンクががっつりフロアを温める
というか、いきなり猛烈に盛り上げる!
うちらプレッシャー…
どちらも久しぶりに見たんだけど演奏もライブの運びも熟練してるなと。
特にLINKは4人になってから初めて見たんだけど良いね!新曲も良い


んで僕らの出番
初めて見る人が多かったのかな?
でも曲を知らないなりに楽しんでくれてたみたいで、こっちも楽しくやれたかな

それにしても特筆すべきは
ここの箱の音の良さ!
中音も外音も凄いクリアに出てて気持ち良いッス
そのぶんミスるとすぐバレるんだよね(笑)


その音の良さを最大限に発揮したのではないか?
本日の主役STOMPIN'BIRD!
演奏の巧さが引き立ってたね。
普段よくやる3ピースバンドの中でも相当巧いなと毎回思いますよち良いッス
そのぶんミスるとすぐバレるんだよね(笑)


その音の良さを最大限に発揮したのではないか?
本日の主役STOMPIN'BIRD!
演奏の巧さが引き立ってたね。
普段よくやる3ピースバンドの中でも相当巧いなと毎回思いますよ
音作りも上手いので気持ち良く聴いてました

この日出てた様なバンドはこれからもちょくちょく一緒にやれればよいなと思えるナイスなメンツだったな。

良い刺激を頂きました!
次回のライブは10/8下北沢シェルター!
LOCは残念ながら来日しないけど
濃いメンツには変わりないよ、よろしくね!

text by makoto
Designed by aykm.
