Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
8/25(sat)@池袋MANHOLE
いやはや・・・まずは始めに
この日マンホールに来てて、なおかつ最後まで残っていたお客さん
あなた達は素晴らしい!!


と、変な始まりですがレポしますね
この日は池袋マンホールにて非常に珍しくSKAPUNKイベントに誘っていただきました

SK-AxKiCKx presents
"-SKAPUNK BOOM AGAIN-NIGHT vol.1"

w/ FREEKICK(北海道), CATCH OFF(北海道), COCONUTS PINE(北海道), 7's MARKET(名古屋),
The Berry Hungry(ex-SWITCH、滋賀)
yellow gang(千葉)



いや、凄いね!東京のバンド僕らだけです笑
都内のライブなのに珍しい
見てくれればわかるように、ほとんどが始めて見るバンドでした

んーいろんなバンドがいるなぁと思いましたね
逆に僕らの周りにはいないタイプの音が多かったです
10月のLOC JAPANTOURでも一緒のyellow gangも何気に初見だったんだけど
良い意味で予想を裏切られる音でニヤリとしました、次も楽しみだ!


と、普通のレポ風に書きましたが
この日は何が大変だったかって!!!!
まず、チケットがソールドアウト(素晴らしい!)=フロアパンパン
それに加えて・・ライブハウスのエアコンが故障・・・
もう笑うしかなかったとです、逆に意地になってフロアでライブを見続けました笑

当然自分達のライブも地獄!演奏前からギターはベタベタ
フロアはツルツル、汗はこれでもか!ってくらい吹き出てました
でもなんか逆に変なテンションの上がりかたで楽しかったりもしたね笑
終わった後は吐き気と戦いましたが・・
おかげでFREEKICKはほとんど見れず・・スマン


イベントのタイトルにもなってるBOOM云々に関しては正直あまり興味はありませんが、あれだけ入ったということはそれだけ求めている人がいるわけですから
是非是非今後も良い企画を続けていって欲しいと思います
そして、また呼んで欲しいなと!



次回のライブは9/2@下北沢SHELTER
U CAN'T SAY NO!のレコ発です!ガッチガチにサポートするべし!!

text by makoto
Designed by aykm.
