Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
6/9@新宿ACB
ちょっと時間経っちゃいましたね、書きまっせ~!

この日はKIDD君の企画「UNSUNG HERO」とIQ20の共同企画(?)
初物尽くしだったのでひじょうに楽しみにしてたんです
KIDD君ありがとう!

CLEAVE
ギター3本!厚みがあるねぇ~だいぶ前にデモをいただいて
気になっていたんだけど、ここで初共演。またやりたいっすね

chicken nagets
from横須賀だそうです。良いメロディックバンドがでる土地柄なんですね
メンバーが童顔な為、正直高校生くらいかと思ってました(失礼)

T.N.X
キャラが濃い!以前水戸で一緒にやったんだけど、都内では初
女の子のお客が多いのが印象的でした

THE REDNEX
ドラムが見たことある、と思ったらAVENEWで叩いてた子でした
相変わらず良いドラムを叩くね!
音はストリートパンクで良いのかな?ギターの人の衣装が気になって気になって・・

んでCOQUETTISHです
いやぁ燃えましたね!初めて一緒にやるバンドが多いって事は
お客さんも始めて見る人が多いわけですよ!
ライブ中うちの「ドングリ王子」ことタイチ君のベースが音が出なくなったんですが、本人曰く「叩いたら治った」そうですよ・・・笑

そして本日の主催バンドIQ20
兵庫のバンドです、やはりキャラが濃ゆい!(勿論いい意味でね)
見るのも初めてだったんだけど予想外の音でしたよ!
AVAIL~SICK OF IT ALLみたいな印象を受けました
いわゆる漢!ってサウンドですね!

やっぱりメンツがいつも変わらないってのは良いと思わないのでね
時折はこの日みたいな状況に置かれたいなと節に思うわけですよ



なんと6月はもうこれ一本!ってことで我々は曲作りに専念するであります!
いつまで作ってんだよ!と思うかもしれませんが、遅筆ですいません・・
次回のライブは7/7!七夕だー!
Designed by aykm.
