Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
DESTROY WHAT DESTROYS YOU
なかなかに良い買い物をしたのでここに記すことに

最近レコード屋で完全に捨て値で売られてる7"から当たりを引きまくってます
今日紹介するのもその中の一枚
SPLITなんだけど
AAAこと「AGAINST ALL AUTHORITY」と「ANTI FLAG」のSPLIT!!
熱くない?
んでRECDATAを見ると96年とかなんだよね
10年以上前に出たものらしいんだけどみんな知ってるのかな?
AAAは1stを彷彿させる激アツなSKAPUNKでホーンも3管いてさ
でもはっきりいって3本いる意味ないの笑
SKAPUNK聴いてグッとくるのがえらい久しぶりなんで感動すらしちゃったね!
ANTIFLAGはあんまりガッツリ聴いてないんだけど
良くも悪くも変わらないバンドだなーと思った、芯がしっかりしてるんだろうね。しいて言えばこの7"に関しては少しMISFITSぽいかな

豆知識としてはAAAのベーシストはSUICIDEMACHINESがUSでツアーする時に一緒に回ったり、メンバーがヘルプでベースを弾いたりしてたんですね~

まぁそんなとこでレコ屋でこまめに探せばホント悲しくなるような捨て値で売られているので、見つけ次第購入をススメル!


今後も折を見てこれは聴いておけ!って作品とか
良い買い物をした時とか紹介していこうかなと思いますんでね~

text by makoto
Designed by aykm.
