Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
3/11@ACB
さてさて前日の高円寺に続き珍しく2日連続のライブでした
-STEP UP RECORDS PRESENTS" OUT OF THIS WORLD 3"レコ発-

with:ELECTRIC SUMMER,FUCK YOU HEROES
SWEEF,MEATBUNS,GLEAM GARDEN,DOLCE
essential,QomolangmaTomato,deepslauter,the north end,the chef cooks me

バンドも多ければ人も多い!ってなもんで
エレサマ等GOODなバンドをリリースしているSTEP UP RECORDSから
1月にリリースされたコンピレーションのレコ発でしたのよ
お客さんパンパンだったね!居場所がないない笑
諸事情によりスタートからACBに来れなかったので前半に出ていたバンドは残念ながら見ることはできませんでした。んー残念
この日のCQTのライブは俺のshitなプレイが目立って非常にやるせない印象を残してしまう、最後の曲では2,3,6の3本の弦でプレイしてました
んー残念
反省の意味もこめてエレサマのライブで玉砕ダイブを試み見事床に直撃、3日ほどおケツが痛かったです
特筆すべきは4人編成になったdeepslauterが変わらずスパークしていたこと

4月にレコ発にお邪魔させてもらうMEATBUNSが非常にカッコよかった事!期待大!

text by makoto
Designed by aykm.
