Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
VALVE DRIVE/Chronicle Release Tour
若干小雨の降りつく中(我々のせいか?笑)
大好きなバンド"VALVE DRIVE"のレコ発に出てきたよー!

共演は
ValveDrive,U Can't Say No!,Engrave,Lifemusic,Don't Turn Away

馴染みの顔から普段はあまり共演しないバンドまで幅広かったね
個人的な都合で途中からしか見れなかったんだけど
その中でもENGRAVEはBAD RELIGIONばりのトリプルギター(!)で凄い音圧だったな!

さてCQTですがちょっと最近曲順が固まりすぎてない?との意見もあったので
ザクッと変えて臨んでみた
ヘタすりゃやってるほうがドタバタしちゃうか?だなんて思ったりもしてたんだけど、違和感もなくて
休みを減らしたことでテンポよく出来たんじゃないかなと
まぁ世代的にゴールドライタンの話は通じなかったね涙

主役のVALVEDRIVEはレコ発だからといって特別なことはせずに
自分達のペースでアルバムの曲を聴かせる
良い曲が詰まったアルバムだったからそれだけで満足なSHOWが成り立ってたね
メンバーも楽しそうだったのが印象的で和やかなキャラも相まって
暖かい空間を作り上げられてたんじゃないかな

VALVEDRIVEの皆さんアルバム発売おめでとう!
これからも良い曲を作っていってくれよー!
Designed by aykm.
