Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
JUSTROCK 4th Anniversary
いよいよこの日がやってきてしまいました!
JUSTROCK 4th Anniversary!!!

気になるメンツは・・

Dan & Coquettish
Coquettish
Fuck you heroes
U can't say no!
The Cherry Coke$

完璧ですね!

しかしながらどんなライブでも当日まで「お客さんくるのか?」と思ってしまうわけですが・・
凄かった!凄かったね!人多すぎてスタートまでに皆入りきれなかったのが残念なくらいでした
justrockshowにしては珍しく雨が降ってなかったのも要因か?笑

トップバッターのユーキャンからフロアは炎上してたし
最後まで体力残ってんの?って聴きたくなるくらいの盛り上がりでした

The Cherry Coke$もFuck you heroesも相変わらずな鉄板ライブ
ステージもフロアも関係なく混沌な空間が出来上がってたね

ここまで物凄いライブを見せられて下手な演奏はできん!と
COQUETTISHの出番に臨んだわけです
今回のJUSTROCKSHOWに合わせてDANさんと何回かスタジオに入ったんだけど
スーサイドといえばライブバンドのイメージがありますが
良いライブは安定した演奏があってこそ!なわけですから
スタジオでは非常にカッチリかつ同時に熱さも求められるわけなんです
それに触発&感化されて今回は我ながらカッチリかつ熱いライブができたのではないでしょうか!?

今回はDANさんというスペシャルゲストがあったわけですが
あれだけの人が集まったのは、やはり4年という地道な積み重ねがあったからこそだと思うんですよ
JUSTROCKにはこれからもTAKEACTIONの姿勢を崩さずに
グイグイと面白い企画やサプライズなイベントを組んでもらいたいと思うね!

それにしても人が凄かった!
来てくれたみんなに感謝!!!

それにしても最後の最後に雨降らすなんてJUSTROCKニクイね笑

text by makoto



DSC09355.jpg

DSC09357.jpg

DSC09360.jpg

DSC09362.jpg

DSC09365.jpg

DSC09390.jpg

Designed by aykm.
