Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
revenge of JUSTROCK TOUR 2006 9.14 -成田-
やっちゃった...。絶対やってはいけないことをやってしまった!9/14、朝6:50に到着予定のGxPを成田に迎えに行かなければならなかったのだけど(てか、なんでそんなに早い便にしたんだ??笑)前日の準備に3:00までかかってしまい、起きたのが6:00。初対面はちゃんと会いたかったのにぼっさぼさの頭で一路成田へ。こんな時に限って事故渋滞とかあって結局着いたのは8:00。税関で時間を取られるとはいえ、さすがにもう出てるよね..。走って到着ゲートに行くと、とっくにそこに着いたであろう黒い5人が。ごめん、本当にごめん。あり得ない!no waaaaaay!!! 
けど笑顔の5人。これ、バンドがバンドだったら絶対怒ってるよね。。。

narita.jpg


あいにくの雨に打たれながら成田を出るバンの中はほとんど会話もなく、みんな緊張しているようでした。極東の国、どんな文化でどんな人種でどんなパンクシーンがあるのかわからない、しかも初対面なのに遅刻しやがったスタッフ。それは不安で仕方がなかったのでしょう。途中寄ったパーキングでもランチのカフェでもあまり話が弾まない。『Till、日本に来てくれてありがとうね』の返事は『日本に来れるなんて夢みたいだけど、なにがなんだかわからない状態で戸惑ってるよ』だった。

そして引っ越したばかりのjustrock(詳細はHide氏連載が載ってるフリーペーパーGVEV今月号をcheck!)でようやく緊張が解けたよう。お土産をたくさんもらい、並んだCDを1時間くらいかけてひととおりチェックし、家の中をうろうろ、結局全員がちゃんと座るまでに3時間くらいかかったかな?手巻き寿司パーティーも大興奮で楽しんだ模様でした。

つづく

DSC08098.jpg

DSC08096.jpg

Designed by aykm.
