Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2006.6.30@柏ZAX
今回のライブはちょっとだけ遠征、柏にKEMURIのアニキと乗り込みました。THE SUICIDE MACHINESでお世話になるはずだったZAX。ここでSUICIDEが見れたらお客さん喜んだだろうなーとちょっと遠い目。サイズも雰囲気もすごく気にいって物販スペースも楽屋も広くてバンドスタッフ的にも動きやすくていい箱でした。この日はなんとKEMURIとツーマン!てか、前座、と言った方が正しいのか/笑 でもなにげにアニキたちとはもう10年近く仲良くさせてもらっていてCOQUETTISHはいつも彼らに引き上げてもらっているのでいいフロントアクトをしなければいけない!いつもより長めのセットリストだったんだけど、ちょう盛り上がりましたね。(この時点でほどよく埋まらなかった会場のスペースがむしろかなり良かった!)もちろんサークルピットの中心はCOQUETTISHのファンで構成され、ケムリのお客さんはちょっとだけキョトンって感じが面白かった。お客さんも一緒になってステージにあがってスクリーミングアロングしてたのが印象的で、何を遠慮してる!全員あがっちゃえ!って思って見てました。どのバンドよりも圧倒的にお客さんにマイクを向ける回数が多いCOQUETTISHのライブは、一緒になって楽しまないと損だよね。絶対的にファンの数では負け!たけどいい動きしてたのはコケキッズだったよ。なんつって。

DSC07859.jpg


KEMURIの出番になるとあっという間にぎゅうぎゅうになる会場。さ、さすがっす。そしてライブももちろんさすがの一言。やっぱりプロ意識っていうのかな、何かが違いますね。ツーマンだったこともあってたくさん演奏してたし、ああいう狭い空間で見るとなおさら圧巻!って感じでキッズも大興奮でした。個人的には昔の曲ももう少し聴きたかったかなあ!アニキはやっぱうちらの青春ですから!

ずっと昔からの友達とのツーマンは本当に精神的な部分で余裕もあり、楽しさもあり、ライブの時間以外での談笑も楽しくてリラックスできて演奏にもそれが現れていたように見えました。できればまたオネガイシマス!!!

DSC07876.jpg


-個人的でごめんね、のあとがき-
この日久しぶりにライブに来てくれたコケキッズと会えたのが嬉しかったです。あと、ダイブで落っこちて怪我をしてしまった子が元気に戻って来てくれたのも嬉しかったです。
それと...チケットを忘れて行ってしまって、この日買おうとしてくれていたお客さんに多大なるご迷惑を....不覚! 申し訳ございませんでした。

reported by Ai
Designed by aykm.
