Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
FIFTH WHEEL レコ発@渋谷LUSH 3.26.2006
先日は渋谷LUSHにてfifthwheelのレコ発だったのよ!
んでそれについていろいろと書いてたんだけどさ!
パソコン固まりやがった!!!
なので簡単に書きますよー。

初めて行ったLUSHはとても居心地がよくてGOOD!好きになった

トップバッターはTPO こないだのアシベでも一緒だったね。
3MCの非常に魅せかたを考えたメタルバンド
演奏うまっ!学校で習ったようなキチンとしてる演奏
そういえば下手糞なメタルバンドって見た事ないわ
職人技やね。

2番目にうちらの出番でした。
今回の個人的テーマは「ちゃんと弾く!」前回が酷かったからね
テーマに沿って前回よりはましな演奏ができたんじゃなかろうか・・
ただ演奏に集中するともうちょい曲を増やさないと物足りねぇなー。
体力ついたもんだ!
そうそう今回から直ったレスポールでのライブだったんだ!
やっぱりイイッ!抜け抜けな音!大事に使おう。

DSC07268.jpg

DSC07267.jpg


続くは久々DERANGEMENTS
チン君がヒヤヒヤのギリギリ到着で一安心。
相変わらずのキャッチー&ストレンジ!かっちょE!
ユウキ君の声はみんなの憧れですね!
つうか日本語の曲って昔からやってた?

4番目はCRUCIAL SECTION
俺が前に見たのは5年位前のsetyoufree@ギグアン
メンバーによるとそれ以来の渋谷ライブだったらしい
個人的に勝手に凄い閉鎖的なイメージを持ってたんだけど全然ね!
気さくに話をしてくれるいい方々でした。
曲のほうはスラッシュ!!スラッシュ!!そしてフレンドリー
前見たときからvoが変わってるので違うバンドのようだった
ちなみに打ち上げでもいい話を聞かせてくれた。

そして大トリfifthwheel!!
もうね!見るたびにかっこいい!
凄く演奏もタイトで安定してる、いやぁいいバンドだ!
なんかベーアンの調子が悪かったようで
低音が少し足りなかったのが残念だけど
そんなの関係なかったね!5月も一緒なので楽しみ~。

DSC07277.jpg



今月のライブは終了!
次は4/15渋谷asia!
w/The Cherry Coke$, RUDE BONES FUCK YOU HEROES !!!
いいメンツじゃないか!皆待つ!

-Reported by Makoto
Designed by aykm.
