Coquettish's Blog

Coquettishのライブレポなど
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
@Ikebukuro Manhole 2.12.2006
もうね、すっごい寒いの。楽屋ないの。居場所ないの。仕方なくイタトマに何時間いた??
メンバー4人とそれぞれの連れ、スタッフの長谷川ちゃんとーKemuri南夫妻。この大所帯でひたすらコーヒーね。出たら出たでこれまたひたすら寒さに耐えた印象。しかし会場はかなり熱かったっす。満員御礼、すごく小さいハコだけど臨場感湧く感じで西荻wattsの次はここか??そのうちブクロ系なんて言われちゃったりして。『系』とかどーでもいいっつーの!今年2本目なんだけど、まあなんて言うか西荻チルドレンっていうの?(失礼?じゃないよね)一時期のあの辺を見に来てたキッズが始めたバンド達ね。だって数年前ライブでちょくちょく見る顔たちだもの。だからもちろんバンドマンとファンの関係だったのが、今や同じ土俵です。すごいよねえ~8年もやってるからそうなってくるよねえ。そいでまたその下の世代なんか出てきたりして。まあとにかくフレッシュで楽しい夜でした!

DSC06896.jpg

DSC06908.jpg

DSC06922.jpg

DSC06924.jpg

DSC06940.jpg

DSC06950.jpg


reported by Ai justrock staff
Designed by aykm.
